環境良品 ご購入・販売条件
1. ご購入のお申し込み
お申し込みフォーム、又は、電子メールで ”環境良品”ホームページの”お問い合せ・ご注文”からご注文頂けます。
”環境良品”の電子メールにご注文の内容をお知らせ頂く事も出来ます。
2.ご購入お申し込みのご確認と代金のお振込みのご案内
電子メールによりご購入お申し込みのご確認と 代金のお振込みのご案内を致します。 電子メールにてご購入お申し込みのご確認と代金のお振込みのご案内を致します。
3.ご購入代金の受領とお届け予定のご案内
電子メールによりご購入代金の受領とお届け予定の ご案内を差し上げます。 電子メールによりご購入代金の受領とお届け予定のご案内を差し上げます。
ご納期の目安:各月の注文生産品となり通常約1〜2ヶ月頂いて居ります。
4.ご注文品の代金のお振込みと発送のご案内
電子メールによりご注文品の代金のお振込みと発送のご案内を差し上げます。 お振込先:ご購入お申し込みご確認電子メールにてご案内致します。
振込手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。
ご購入代金 のご入金が確認された後に商品製作・完成後発送致します。
5.ご入金のご確認とご注文品発送のご案内
電子メールにより代金のご入金のご確認と ご注文品発送のご案内を差し上げます。 ご希望の発送方法や運送会社のご指定, 等は事前に電子メールにてご連絡をお願いいたします。
6.お申し込み品のお届けとお客様によるご確認
お客様によるお届け品のご確認 商品にお気付きの点がございましたら電子メールにて速やかにご連絡をお願い致します。
7.保証について
最長1年間の部品保証
セフルメンテ製品
ご使用者責任での安全保障
保証の有る製品の保証は部品により最長お届け日より1年間とさせて頂き、交換部品のご提供にての対応とさせて頂きます。 保証書の発行は致しておりません。
セルフメンテ販売製品は生産依頼先出荷検査にての製品となり保証対象外製品となり、輸送中に発生する傷、不具合、等、も含めて一切のメンテナンス・補修理等はご購入者で行うものとさせて頂いております。 交換不足部品は有償に為りますが対応させて頂きます。
いずれの場合でも、交換不足部品の送料、輸入関連税等の諸費用はご購入者のご負担とさせて頂きます。 輸入品については部品の入手に時間が掛かる場合が御座います。
ご使用上の安全保障は全てご使用者の責任にてお願い致します。
8.お客様のご都合によるご返品・クーリングオフについて
全品注文生産品で非該当となります。 全製品とも注文生産品で、何れの場合も、ご返品及びクーリングオフ、等には非該当とさせて頂きます。
いずれの場合でも、当方で再販が出来る場合も御座いますので、その際はご相談とさせて頂きます。
9.お振込み等によるお支払いとお届け方法について
”お支払いと発送の方法”をご覧下さい。 次の”お支払いと発送の方法”をご覧下さい。
10.その他ご案内
その他ご案内 輸入品の場合は表示されている価格と実勢価格が異なる場合が御座います。
又、ご注文の確定後でも急激な為替相場の変動等の場合は価格の変更をさせて頂く場合が御座います。
製品は輸送の都合上一部が取り外し・又は未組み立てのものある場合が御座います。 これ等の取り付けや組み立てはご購入者にてのご対応とさせて頂いております。
製品は改良・仕様変更・デザイン変更、等で、当初ご案内のものと異なる場合が御座います。 当方にては、出来る限りこれ等をお客様にお伝えするようにさせて頂くとの事での対応とさせて頂き、これ等の変更等をお客様はご了解頂く事とさせて頂きます。
11.訴訟・仲裁、等
訴訟・仲裁、等 お客様も当方も販売や製品に係わる様々な事柄、等、全てについて、一切の訴訟や仲裁、等の法的手段は行わないものとさせて頂きます。

お支払いと発送の方法
ご利用頂けるお支払い方法
銀行・郵便局・インターネットバンク振込 お振込先:ご購入お申し込みご確認電子メールにてご案内致します。
振込手数料はお客のご様負担とさせて頂きます。
ご購入お申込金及び残金のご入金が確認され次第、商品を発送致します。
代金引換 お届け時の代金引換でのお取り扱いはさせて頂いて居りません。
郵便振替 郵便振替でのお取り扱いはさせて頂いて居りません。
コンビニエンスストア コンビニエンスストアでのお取り扱いはさせて頂いて居りません。
クレジットカード クレジットカードのお取り扱いはさせて頂いて居りません。
その他、お支払いについて
ご注文後に当店から送信されるご注文ご確認メールに記載されている金額がお支払い頂く金額になります。
ご注文後に当店から送信されるご注文ご確認メールにてご案内のお申し込み金のご入金を当店にて確認いたしご注文成立となります。
ご注文確定後当店よりご注文確認電子メールをお送りいたし、又お届け予定もご案内させて頂きます。
ご注文確定後、止むを得ない事情で商品が入手できない場合は、既ご入金戴いたお申込金は全額ご返却させて頂きます。
送料について
送料はご注文ご確認メールにてご案内させて頂きます。
配送業者は発送ご案内電子メールにてその都度ご案内差し上げます。
送料は通常一般混載定期便運転手さん1人の普通トラックによる配送、車上渡しのものとなります。 荷卸に係わり補助員、機材、等が必要な場合の費用は別途ご購入者のご負担にてお願い致します