無為時流 Random Scrolling  :  太陽光発電! 3KWの屋根上設備、ご存知ですか? 太陽電池は電池ですので直流、家庭用は交流、変換すると3KWは2KW程に。 これを3KWの発電システムというのは大変な誤解を生んでしまいます。 今、気を付けましょう。 エコ・エステ・サプリ、エコは特に政府も肝入りで薦めています。
ゼロ円形広場・Zero Circus

日本には直接民主主義の場でありその象徴でもある公共広場が皆無。
官権国家日本を恵個でエコなこれからの社会に変えるゼロ円形広場。

貨幣を発行して税金を徴収する。 国ビジネスの仕組み, 特に今旧体制の日本には個人市民の尊重や個人の創造は入っていない。 国ビジネス頼みの民営ビジネスが主体の日本は官営ビジネスに他ならない。 そしてこの日本式旧体制ビジネスは既に崩壊している。 民営は飽く迄、一人一人の自由意志・自己責任を基本とした地球的で国境のない国際自由経済。 生態としての人を存在を危ぶませるような生存環境に悪影響を与えるような活動や行動は自由意志の本当の民営なら必然的に行う事は無い。 ”ゼロ円形広場・Zero Circus ” は 次の時代である "人の生き方の復興 " ・ " Personal Renaissance " を考える無作為の自由情報。 大いなる人生謳歌の実現。

無駄! 発見!
この不況高すぎないか?JR駅中!
その差益何処にいく?利権は無駄


公正取引に反する駅中ビジネス
駅中ビジネス、JR以外にも鉄道各線で進められている。そもそも法外に高い公共鉄道運賃、バブル以降も料金の貨幣価値調整は行われていない。選択肢の無いものから高額を取る。 資金が豊富な訳だ。 民間企業は高い通勤費に経営も危うい。改札を出ると運賃余計にかかる弱みで駅中に囲い込む。"Suica"でも買い物できまーす! 知らぬ間にサラ金クレジット会社の高額負債者になっている。利権ビジネスの最たる鉄道は国家ビジネス。国民を倒産銀行救済なら銀行投資のサラ金へ社会システムとして誘導するもの、禁じないのであれば国策。 一番たちの悪い気ずかない様に誘導する。公正取引に反する。又、このような国と認可業者の寡占的なビジネスに勧告を行わない公正取引委員会も国の機関。 日本人がいくら残業までして努力してもバブル以降経済が回復しなのは、国権が個人の財を不当に社会の仕組みとして搾取しているから。こんな旧体制の社会制度は世界の先進国(?)の中で日本だけ、中国にさえ日本は共産主義と言わしめた。 ドイツのラジオカルテと呼ばれる公共鉄道用フリーパスは1ヶ月僅か数千円、無記名誰でも使える。 民主社会は賭場口で高額は取らない、安く公共鉄道を使い仕事に余暇に人生を豊かにする為に使える。 駅中はない第一改札は自由に通れる。 先進的な賭場口料金徴収機を作る日本の知恵? 日本以外には売れない、ETCも又同じ。 どうせ作るなら世界に販売出来るシステム。 日本人は自らを苦しめるシステムを進んで作っている、そして社会は貧困のまま。 そして今、断末魔、時期に似合ったリーダー、地獄のうめき声のような不快感を覚える。解任。 ”エコ”は ”恵個” 個人が尊重される自然共生社会に一人一人が責任を持って。
Copyright ©  環境良品 All rights reserved